両替は面倒なもの?いえいえ・・・

みなさんは、外貨両替をどのように捉えていらっしゃいますか?
営業時間内に店舗に赴いて面倒な書類を書いて、
現金で支払いをして、大分長い時間待たされる。
仕事の空き時間では終わらないかもしれないから迂闊に行けないし、
かと言って仕事が終わったあとでは両替できる所が営業していない時間帯・・・。

確かに銀行での両替であれば、
このような面倒なものというイメージで間違いありません。
しかし弊社では、お客様のライフスタイルに合わせ、
お好きな時間に両替のお申込みをいただける、
銀行や郵便局などではおこなっていない、宅配両替を行なっているのです。
宅配両替と言うと、なんとなくいかがわしさを覚える方もいるかもしれません。
しかし、外貨の郵送取引と言い直してみるとどうでしょうか。
「外貨の郵送取引?」と逆にイメージが沸かなくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんので次の項でご説明します。

弊社郵送取引(外貨宅配)の仕組み

弊社で提供している郵送取引は、定価の表示がはっきりしている外貨という商品を好きな分量だけ購入して、代金を支払いお手元に商品である外貨をお届けする。しかも原則振込頂いた翌日到着、全国配送対応、さらには郵便追跡サービス番号にて配送状況をご確認いただける安心のシステムとなっております。

さらには、一定額以上のお取引を頂いた場合は送料無料にてお手元にお届けいたしますので同様のシステムで金額に関わらず一定額の送料を徴収する同業他社よりも圧倒的にお得です。
また、この一定額も例えばUSドルであれば1,000ドル以上、ウォンであれば100万ウォンと、日本円にして約10万程度の金額であり、一度の海外旅行ではありえないような金額ではないということも特徴です。

郵送取引(外貨宅配)のご利用方法

郵送取引でのお取引につきましては、弊社ホームページ内にございます、所定のお申し込みフォームより24時間受け付けております。
フォームに必要事項をご記入の上、お申込みをいただきました後、ご請求金額およびお振込み手続きを返信いたしますので、弊社指定口座へのご入金をしていただき、入金を確認後に弊社より外貨の発送をさせていただきます。
なるべく早くお手元にお届けできるよう、原則翌日着を目標にしておりますが、ご注文いただく通貨の量と弊社在庫の関係や、交通事情などによってお待たせする可能性がございます。弊社からの発送が遅くなる場合はその旨ご連絡をさせて頂きます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
お取引方法について