旅行情報

あなたの旅行先の国名・都市名

グアム

あなたが旅行に行った年月

2019年8月

あなたが旅行に行った回数

20回

あなたの年齢、性別、職業

40歳、女性、自営業

一緒に旅行に行った人の人数

2人

旅行の目的

買い物とリゾート

旅行中にいった観光スポット

kマート

グアムでもお買い物は欠かすことができない楽しみの一つです。ブランド品から現地の雑貨まで、あらゆるものをチェックしないと損をしたような気持ちになるので、スーパーマーケットも物産展も入ります。kマートさんはとにかく面積が広大ですが、日本でも大型チェーン店での買い物になれているので面白いですよ。
ここはとくに、欲望を満たされるところではないのですが、どちらかというと知的好奇心が満たされるところでです。衣料品をここで購入してリゾート期間中に利用したり、フルーツを購入したり、お土産のお菓子を買うことが多いです。島国と思えないくらいに品物は充実しています。

 

グアムプレミアムアウトレット

わたしはアウトレット大好きなので日本では全国各地回りましたが、グアムでは利用する靴やお土産用の靴を購入したりできます。アメリカのブランドものが多く楽しいですよ。
あとは、フードコートのハンバーガーが絶妙に美味しく、おすすめできます。お買い物先としては、リゾートように使えるものが多くゲットできるので滞在初日に利用しました。kマートよりも断然いいものが置いていますし、ハンバーガー屋さんが美味しかったです。

 

エッグスン シングス

リーフホテルの前に位置しており、アクセスが便利です。パンケーキのお店ですが、エッグベネディクトは日本よりも美味しく感じました。またメニュー構成が、こちらの方のサービスの方がよくて好感でした。日本でも出店しておるお店ですが、パンケーキなどサイズは大きめせお腹いっぱいになりました。
パンケーキさえ大きいので1人の利用よりも連れがいた方が、食べきれて助かります。お味は美味しく、お値段はそれなりにしますがおすすめです。

 

メスクラドス

kマートさんの前にあるハンバーガー屋さん、アメリカらしいのからしくないのか可愛い店の外観です。ハンバーガー類はお肉系とくにボリューミーなメニューが癖になります。グアムでご馳走といえばステーキくらいなのですが、ここのハンバーガーはとにかく食べごたえがあるので大食漢の方には満足できます。滞在中は何度も利用する方もいるくらい人気店です。
とにかく量が多いので若者向きですが、キッズようもメニューに揃います。

 

DFSギャラリア

グアムでもチェックしましたがお土産用の財布を購入しました。母親ように一点買いましたが、新しいものはとくに見当たらず、財布一点をお買い上げしました。
本物を見るだけでも目が癒されるので、ブランド好きにはおすすめできますが、グアムでは食べるか、ブランドか、海か、いずれかの選択肢から欲望を満たすことになります。。。だいたい、良いものというよりもそれなりのものを買うならグアムではここがおすすめすることができます。

 

旅行にかかった費用

旅費:約13万円
ホテル:約3万円
観光・レジャー代:約1万円
食事代:約1万円
お土産代:約5万円
その他:
合計金額:23万円

観光へ行く人へのアドバイス

グアムの食事はステーキくらいですが、ステーキはレストランでもフードコートでもハンバーガー屋さんでも美味しくいただくことができます。
日本のステーキと違って、脂身が少なく身がしまっていますのでとくに美味でした。最近日本でもアンガスロースステーキ?の方が国内和牛よりも美味しいように、アメリカのステーキは食べ答えがありました。