他店の外貨両替

弊社以外にも外貨両替を行なっている業者は存在します。 例えばブランド品や、商品券、チケットの買取で有名な大黒屋さん。 あまり知られていないことですが、実は「外貨両替」もやっているんです。 しかし、銀行に比べれば手数料はいくらか安いですが、 やはり専業ではないことや大量のチェーン店を抱えているという性質上、 スピード感のある対応や、きめ細かな為替レート調整などは中々難しいものがあるかと思います。

インターバンクと大黒屋さんの違い

◆大黒屋さんはインターネット注文が可能ですが、注文できる時間に制限があります。 また、弊社と同エリアの店舗の営業時間が短いです。

インターネットでのご注文の受付時間は、
大黒屋さんでは11時から14時30分までとなっているようですが、
弊社には受付時間の制限はありません。
18時以降のご注文に関しては翌営業日のレートが適用になりますが、24時間受け付けております。
また、店舗も平日20時まで営業と店舗によっては大黒屋さんよりも遅い時間まで営業しており、
会社帰りでのお立ち寄りも可能です。

◆大黒屋さんは店舗ごとに取り扱い通貨に違いがあるため、少しややこしいです。

弊社には店舗によって取り扱い通貨の違いはございません。
在庫の関係で大量の両替をお引き受けできない場合はありますが、
原則取り扱い通貨の種類は変動致しません。

◆大黒屋さんよりも通信販売の送料がお得。

通信販売にてご注文を頂く場合、これは意外に大きいのではないでしょうか。
大黒屋さんでは、送料が一律500円となっていますが、
弊社の通信販売では一定額以上のお取引で送料を無料にさせていただくことも可能です。
この送料の差も外貨両替の手数料と考えれば、弊社での外貨両替が断然お得です。

大手だからサービスが行き届いているとは限らない!

以上のように、弊社では大手チェーン店よりも
きめ細やかでお客様のニーズに沿った柔軟な対応を心がけております。
また、JRターミナル駅のすぐ近くにあるためアクセスもよく、
あらかじめご来店予約フォームよりご連絡頂いていれば
両替の際にお客様をお待たせすることもございませんので、
旅行前にお立ち寄りいただく際にも大変便利であると自負しております。