佐藤豪

はじめまして。株式会社インターバンク 代表取締役の佐藤豪です。
この度は、当サイトに訪れて下さいまして有難うございます。
このページでは、「外貨両替」についていろいろな視点から皆様にお伝えしていきたいと思います。
いまや、年間1800万人もの日本人が海外旅行をする時代となりました。
その海外旅行に行く際に、絶対に必要な物といえばやはり「お金」ですので、
「外貨両替」の需要というのも年々高くなってきています。
ただ、皆様「外貨両替」の事をあまりご存知でないのか、手数料の事をあまり真剣に考えず、
近くの銀行や、空港などで旅行先のお金に両替しているという方が多いように感じられます。
もちろん、それが悪いことだとは私は思いませんが(色々な事情があると思いますので)
「タダ(無料)」で両替しているわけではない。ということをもう少し突き詰めてお考え頂きたい。そのように思っております。
皆様も経験があるかと思いますが、日本円を外貨(海外のお金)に両替するときに、
「両替手数料」というのが100%必要になります。
お金を両替するのにお金が掛かるなんて実に面白い話です。
そして、この「手数料」を可能な限り安く抑えることが出来れば、
単純に、その分両替後のお金が増える。ということになります。
両替手数料が1円違うだけで、1000円、10000円、場合によっては10万円も
両替後のお金が違ってくるということをみなさんはご存知でしょうか?
是非、私のコラムをご参考にして頂き、お得に外貨両替をして頂けたらと思います!
それでは、下記よりご覧ください。